損より得取る情報館

日常生活で損をするより得をとりたい人への情報を発信するブログです。

サンマルクカフェの新作パスタ【8月】をお得に食べる方法


サンマルクカフェイオン相模原店では絶品パスタが食べられますよ♪


  

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 今日は、私の大好きなサンマルクカフェで食べれる絶品パスタについてお話ししたいと思います。

 

ちなみにこの「サンマルクカフェ」のパスタは、すべての店舗で取り扱いがあるわけではなく一部の店舗になっているのでご了承ください。

 

<目次>

 

8月の新パスタ

サンマルクカフェ8月の新メニュー「みぞれパスタ」

8月の新メニュー「みぞれパスタ」

 

実は、8月の新商品が出たと分かった日は、このパスタではなく、大好きな定番メニューの「ほうれん草とベーコンのカルボナーラ」に浮気してたわけなんですよ。

 

なんでかって!?

 

だって、この「みぞれパスタ」シンプルすぎやしませんか?(笑)

 

  • 大根おろし
  • 小ネギ

 

だけですよ中身が。値段は470円(税抜き)で最安パスタなんですけど、さすがに食べるときは心の準備が必要です。

 

しかし、自称「サンマルカー」としては、新商品を食べないわけにはいかないということで今回は食べました。それではいってみましょう。

 

 

実食」

 

まずは3歳の息子に一口差し上げます。

 

「もぐもぐ・・・」だまって親指を立てています。しかもすぐ。

 

ん?うまいのか?何を食べてもおいしいって言うんです。うちの息子(*'▽')

 

 

次に嫁にも一口。

 

「もぐもぐ」

 

「もぐもぐ・・・」

 

「ん?意外とシンプルでおいしいよ?」

 

そうだよな。余計なものが入っていない分失敗はないのか。

 

よし。それでは心を決めて私もいただきます。

 

 

「もぐもぐ」

 

 

「もぐもぐ・・・」

 

 

「もぐもぐ・・・」

 

 

あれ?おいしい。しかもかなり。

 

 

タレが濃すぎず薄すぎず麺と大根おろしによく合います。ちょっと意外だったので驚きました。私の家族全員一致で「アリ」です。

 

はー。よかった。大切なお昼ご飯を失敗せずに済んだ。(心の声)

 

ちなみにパスタだけでは足りないので、いつもランチセットにパスタを頼むのがお決まりの内容です。

 

今回のランチセットはこれ。

 

ハニーマスタードチキン&野菜サンドと塩ミルクチョコクロとアイスカフェラテの画像

ランチセット

パスタと合わせてこれだけのセットを食べないと満たされません。食べすぎかな?

 

世の男性はこのランチセットだけで満たされるかな?

 

 

月初に新商品が出るわけではないみたい

最低でも週に1回は通っているサンマルクカフェですが、パスタの新商品は月初にメニューが変わるわけではないみたいです。

 

雰囲気的には月中あたりに「あっ!?新メニュー出てる!」って感じです。まぁこのふいに来る感じも嫌いではないんですが(笑)

 

 

お気に入りだった商品が・・・

パスタではないんですが、前回まで毎回食べていた「キムチのタマゴサンド」が今回なくなっていました。店長さんに聞いたら終わってしまったと言っていたので間違いないでしょう・・・

 

キムチとタマゴがよくあって、歯ごたえもよく気に入っていたんですが、すごく残念です。

 

また、おいしいサンドイッチを新商品でお願いしますね~

 

 

株主優待でサンマルクカフェをお得に

今日もサンマルクホールディングスの株主優待券を使ってお会計をしました。

 

サンマルクホールディングスの株主優待券の画像

サンマルクホールディングスの株主優待券

 

<本日のお会計>

  • ランチセット1:600円
  • ランチセット2:600円
  • みぞれパスタ:470円
  • 株主優待割引:334円
  • 消費税:106円
  • 合計1,442円

 

 

サンマルクカフェで株主優待券を使ってお会計をしたレシートの画像

サンマルクカフェのレシート


 

今レシート見ながら気づいたんですが、消費税の課税前に20%引きになってますね。消費税込みの全体から20%割引かと思っていたのでさらに得した気分です。(*'▽')

 

まとめ 

 サンマルクカフェのパスタは生麺を使っていておいしいです。同じサンマルク系列の鎌倉パスタの麺もおいしいので同じなのかな?

 

生麺パスタが好きならおすすめなのでぜひ一度お試しあれ!

 

今回は、サンマルクカフェイオン相模原店でお食事をいただきました。

 

それでは。また。