損より得取る情報館

日常生活で損をするより得をとりたい人への情報を発信するブログです。

線の書き方でサイコパス度がわかる!?お絵描き診断の結果が意味不明


線の書き方でサイコパス度がわかる!?お絵描き診断の結果が意味不明

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はちょっとおもしろくて誰でもできる診断テストを紹介したいと思います。昨日ツイッターでトレンドになっていたのは「#線の書き方サイコパ診断」と「#ぴえんを描いてわかるJK度」です。

 

どちらも同じツールなんですが、選ぶタイトルによって結果が変わるので、興味ある方は両方試してみてくださいね(*'▽')

 

ツールへのリンクは記事の中にありますよ~( *´艸`)

 

<目次>

 

「#線の書き方サイコパ診断」で診断してみる

サイトに飛んでみると、「何も考えずに線を引いてください」と出てくるので、まずは思ったままに線を引いて診断した結果はこちら。

 

「#線の書き方サイコパ診断」で診断してみる

 

結果もいいのか、わるいのかわからないので意味不明ですが、他の人の診断を見てみて意味がわかりました。

 

これは、いいほうの結果みたいです(笑)

 

ツイッター上ではいろいろやってみてる人がいてこんな結果も出ています。

 

 

 同じような横線に見えますが、結果がバラバラになってますよね。いったいどうやって診断してるんでしょうか。

 

 

これなんかは大丈夫そう←何がやねん(笑)

 

なのにけっこうやばめの数値をたたき出しています。

 

 

 逆にこんな感じでサイコパス臭のするやつでも神の診断をくだされることもあるんですよね。

  

何か法則性もあるのかもしれませんが、気になった方はとりあえずなにも考えずに一度やってみてからいろいろやってみると面白かもしれません。

 

kuizy.net

 

 

「#ぴえんを描いてわかるJK度」で診断してみる

 

「#ぴえんを描いてわかるJK度」で診断してみる

 

続いて「#ぴえんを描いてわかるJK度」を試してみました。これまたこの絵でも中々いいクラスのJKというお墨付きをもらいました。

 

他の方のも見てみると

 

 

 中々いい作品に仕上がっていますが、「女子力の高い男子」という認定です。

 

あっでも絵の内容とはしっかりマッチしてますね(笑)

 

 

 こんな純情な顔で「あなたはおっさんです!」は手厳しい結果ですが、ちょっと笑ってしまいました(*´Д`)

 

「#ぴえんを描いてわかるJK度」を試してみたい方は↓↓↓

 

kuizy.net

 

まとめ

こういう診断とか心理テスト系のやつって思わずやっちゃうんですよね。

 

だいたいいつも何も考えないでやってみてからいろんなパターンを試してから嫁にもやらせてみるっていう流れで。

 

そして、嫁には知ったかぶって白い目で見られるっていうのがいつもの流れです。

 

今日も最後までブログをご覧いただきありがとうございました。みなさんも暇つぶしにやってみてくださいね♪

 

それでは、また。