損より得取る情報館

日常生活で損をするより得をとりたい人への情報を発信するブログです。

生田斗真&清野菜名が結婚!きっかけになったドラマが判明


生田斗真と清野菜名の結婚報告(トップ)

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2020年6月5日18時のニュースで俳優の生田斗真と女優の清野菜名が結婚というおめでたい話がニュースになっていたので思わず記事にしてしまいました。

  

<目次>

 

結婚を発表

2020年6月5日(金)にジャニーズを事務所を通して2人の連名で結婚を発表した。

 

その内容は、6月1日に代理人を通して都内の区役所に婚姻届けを出しました。というもの。

 

暗い話題が絶えない今の世の中で久しぶりに明るいニュースを聞いた気がします。

 

 

出会いときっかけ

出会いときっかけはドラマの共演(挿入画像)

 

出会いは2015年のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。その日から5年以上愛をはぐくみゴールインしたのはなんともおめでたいはなしですね。

 

今朝のニュースでは、結婚に関しては3年前からすでに決めていたようですが、お互いに多忙ということもありタイミングを待っていたという感じでしょうか。

 

勝手な個人的イメージですが、ジャニーズはあまり興味がないけど、生田斗真は結構好き。とか、えっ!?ジャニーズっていうことを知らなかった。という人も意外と多いのでないでしょうか?

 

ちょっと前のドラマ「オレの話は長い」でもいい役を演じていたように思います。試しに見るつもりが、結果的に全話すべて見ました。タイトルの通りですが、無駄に長い話のシーンもいい味が出てて中々おもしろかったです。

 

 

状況をしっかり考えてのコメント

世の中が新型コロナウイルス感染の余波が収まっていないこともあって悩んだ末での決断だったのでしょう。以下のようなコメントを残しています。

 

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚すべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁(まい)進して参りたいと決意致しました。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

 

世の中の状況に迷いもあったようですが、お互いを支えあっていくという道を選択した二人。こういう時だからこそ幸せになってほしいなと思います。そして。

 

未だ未熟な2人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻(べんたつ)の程よろしくお願い申し上げます。

 

ありきたりと言えば、ありきたりな言葉ではありますが、この二人からの言葉だと思うと応援したくなる言葉です。 

 

 

年の差は10歳

見た目もしっかりしてるように見える二人ですが、実は、年齢差が10才あります。 

 

しかし、この二人には年の差は関係なく幸せな家庭を築いていけるような気がします。主観ですが。

 

 

まとめ

こんなご時世ですが、いいニュースが飛び込んできましたね。

 

二人とも俳優としてストイックに役作りをするイメージなので結婚生活もお互いのことを考えられる素敵な夫婦になるのではないでしょうか。

 

それでは、また。